体重減少には時間がかかりますね

こんにちは。モーさんです。 私は5月頃からダイエットを始めていました。正月には食べ過ぎで59kgほどありました。お恥ずかしい 始めた頃にはいつも通りの食だったため通常通りの57kg。ここからダイエットが始まりました。私の家族は食事制限をして1週間程で…

温泉に行ってきたよ♨

温泉に行ってまいりました♨ 温泉といっても銭湯ですが…家の近くにあるコロナワールドのコロナの湯というところに行ってきました!私はサウナが好きなのでサウナメインで行きました! 今日はお盆最終日ということでお盆料金。いつもより50円高く900円の料金…

ダイエット中の帰省はやばい

タイトルにある通りお母さんのほうの祖父母の家に行ってまいりました! 岡山県笠岡市の笠岡諸島というところの島なのですがそこは何といっても海がきれいなんです(沖縄には及びませんが…) 昔、祖父母はそこでたこや魚の漁をしながら民宿を営んでおりました…

20代元スポーツ女子 ダイエット記録 2

こんにちは☀️ もーさんです。 昨日は、お盆休み初日ということで家族で昼に焼肉に行きました。 『にくの佐藤』さんのホルモン定食を頂きました!量が凄く多いのに1500円ととても安かったです。味も大きさもとても素晴らしかったです✨ 食べたら運動しないとと…

20代元スポーツ女子ダイエット決意!

初めまして。今日からブログをはじめました。もーさんです。現在大学2年です。 私事ではありますが、ダイエットをすることを決意し体重、食事、運動の記録や心情などなど書いていこうと思います! ダイエット決意の理由といたしましては1月に行われる成人…