20代元スポーツ女子 ダイエット記録 2

こんにちは☀️ もーさんです。

昨日は、お盆休み初日ということで家族で昼に焼肉に行きました。

『にくの佐藤』さんのホルモン定食を頂きました!量が凄く多いのに1500円ととても安かったです。味も大きさもとても素晴らしかったです👏✨

食べたら運動しないとと思いましたが現在スイミングスクールでバイトをしているので約2時間プールに浸かっていました笑

ジムにも最近入会したので行かないと行けません笑 学校があるときの方が頻繁に行けてたんですけど…夏休みにはバイトばかりで空き時間があっても逆に行けてません(´╥ ̫ ╥` )

今はとりあえず食べる量を減らして体重も減らしつつ理想体重になったら運動、食事それぞれ気をつけて行きたいと思っています‼️

夜に体重を測ってみると55.4kg

焼肉後にしては変化がなかったのでまあ良し🙆‍♀️

今まで水分量が少なかったのでここは改善点

今日と明日はおばあちゃんの家に行くので食べ過ぎ注意⚠️です!

あと1週間で3kg落とすのが目標です!

それでは今日はこの辺で👋

コメントもお待ちしておりますm(_ _)m