20代元スポーツ女子ダイエット決意!

初めまして。今日からブログをはじめました。もーさんです。現在大学2年です。

私事ではありますが、ダイエットをすることを決意し体重、食事、運動の記録や心情などなど書いていこうと思います!

ダイエット決意の理由といたしましては1月に行われる成人式があったりこの年で今までに彼氏が一人しかいなかったということでそろそろほしいと思い決意しました。

私は、小学校6年間水泳をし、中学校3年間バスケ、高校3年間陸上(中距離👉投擲)とスポーツ三昧で10年以上を過ごしてきました。

そして大学入学後はスポーツをすることなく過ごしていました。食事量は3食少なめですが間食にファミチキ、クッキーなど食べちゃってたんですよね...

正月の体重がMAXで148㎝、59㎏ほどありました。さすがにこの身長で60㎏行くのはやばいと感じました。スポーツを続けてきたため筋肉と脂肪がミルフィーユ状に…これを落としたいのですがそう簡単にはいきません。これを落としていく過程もブログに書いていけたらいいなと思っています!あとは、食事!!最近は量を少しずつ減らしていくことができるようになりました!筋肉をきれいにつけていきたいので筋トレをしつつ引き締めていけるように頑張りたいと思います。

今日のブログはこれくらいにして

それでは、また明日