温泉に行ってきたよ♨

温泉に行ってまいりました♨

温泉といっても銭湯ですが…家の近くにあるコロナワールドのコロナの湯というところに行ってきました!私はサウナが好きなのでサウナメインで行きました!

今日はお盆最終日ということでお盆料金。いつもより50円高く900円の料金でした。約二時間サウナに入ったり、お風呂に浸かったりしてました。サウナでいい汗かけました(^▽^)/お盆は家にいることが多くて運動する機会が少なかったから汗かけて良かった!

汗をかくといえば、私、ジムに通ってるんですよね~。でも今とにかく体重落としたくて食事制限を主にしてるんですけどきれいに痩せたいから食事制限で体重落としてそのあと脂肪を落としつつきれいに筋肉つけたいなあなんて考えているんですけど難しいんですかね?

でもやってみないことにはわからないしこんな時にパーソナルジムに通ってたらなあなんて考えたりします。私の住んでいるところは田舎なのでそんなところはないですが(笑)最近よく見るYou Tubeのくれまぐのエアちゃん。エアちゃんはおそらく東京らへんのパーソナルジムに通ってるんですよね。すごくスタイルがよくて筋肉も程よくあって私のあこがれの体型です!ぜひ、見てみてください!(笑)動画もおもしろいですよ!!

話は変わりますが今日の体重なんと54.5kg

順調に落ちてきています。明日からバイトも始まるし空き時間にジムで有酸素運動でもしてこようかななんて思っています。こんな時24時間のジムって便利ですよね~行きたいときに行ける ちょっと金額は高いけど(笑)減量して筋トレするようになったら筋トレ内容なんかも書いていこうと思います。何かアドバイス等あればコメント待ってます

今日の食事

朝(10時) おにぎり2個

夕食(18時) こんにゃくラーメン味濃かった 野菜スープ

体重 54.5㎏

それではまた明日👋